スタッフのみなさまへ

 レジェンドオブザラリー・スタッフの皆さま、三泊四日の長丁場となりました今回のレジェンド・オブ・ザ・ラリーにご協力戴き本当にありがとうございました。
 皆さまの貴重な有給休暇と秋の三連休を潰しての開催に、何人のスタッフが来て戴けるかを懸念しておりましたが、過去毎回駆け付けて下さるほぼ全員のレジェンド・スタッフに集まって戴きました。
 台風24号と25号の谷間でしたが競技両日とも好天に恵まれ、スタート・ゲートを額縁に乗鞍岳を見上げ、雲海の下に美ヶ原スカイラインを見下ろすというこの時季最高のラリー日和でした。
 HQスタッフはちょっと残念な食事でしたが、乗鞍ホテル山百合は食事・風呂とも好評で、デイ2のスタッフ弁当もグルメな皆さまから高いポイントを戴いたようです。最終回ということもあり、クルーもスタッフも楽しめる内容を準備したつもりでしたが、至らぬ点も多々あったと思います。もろもろの不手際は全て今回の晴天と景色に免じてお許し戴ければ幸いです。
 これまで6回のラリーを皆さまと共に開催して来ましたが、我々9名の運営責任者も全員歳をとり段々物事に集中する力がなくなってきました。皆さまに惜しまれながらの引退・・という訳ではなく、力を出し切ってのファイルクローズとして今回でレジェンドオブザラリーはパルクフェルメに入ります。
 本当に今までのご協力に感謝感謝です。これからも皆さまとはラリー・フィールドでお会い出来ますので安心してクローズ致します。本当にありがとうございました。

2018年10月6日
レジェンドオブザラリー運営委員会一同